おはよう♪

イメージ 1

やはりキャンプ場にくると早起き。

目が覚めたのは4時。

まだ若鳥なのか鳥の声もちょっと甲高い気がします。

去年はみられなかった新緑と桜。

徐々にやってくる東京の春とちがって

東北では春はどかんとやってくるようです。

5月なのに…となぜか思ってしまうんだけれど、

日の出は8月と同じくらいなんですよね。

今年は想像していたよりずっと暖かく過ごしやすいです。

暖かなせいで虫も活動的。

この時期は大丈夫と油断していたら、

到着そうそう刺されました。

堅く腫れ上がって痛いです(T_T)

さて、これからコーヒーtime。

気温が低いせいかガスが満たんなのに

火力が弱くてなかなかお湯が沸きません。

早く沸かないかなぁ。