ただいま♪

イメージ 1


木金土日と遊び倒してまいりました。
毎度毎度の事ながら、キャンプで虫に刺されてダウンしております。
手やら首やら・・・全部で5ヶ所!
今回は顔まで刺されてしまいました!しかも目の縁!
顔をさされた私がノロマなのか・・・?
いやいや、きっと寝ている間にさされたに違いない!
あんなに虫がいやで逃げ回っていたのに・・・なんで刺されちまったんだろう~~!

虫の羽音や気配が東京に帰ってもまだ残っているような気がします。
と思ったら本当に小さな花アブが荷物にくっついてきていました。
いや~~ん!


キャンプの片付けの大半は終わったんだけれど、
買ってきた加工用のフルーツやら野菜を加工しなくっちゃ!
桃にアンズにルバーブ、エノキ!

そんなわけで旅行&キャンプ記事は明日から。
300枚近い写真をチェックするとこから始めなくちゃね・・・。











                                     メノフチカユ~~イ( ☉_☉;)デモカイチャダメッ、ワタシ!