朝からど~~~ん!

イメージ 1
 
 ここ1週間おうちにいたのだけれど、ダンナちゃんが家で夕飯を食べたのは昨日一日だけ。
そんなわけで丼やらパスタやら冷やし中華やらワンディッシュのひとり飯が続いていました。
家で夕飯を食べるかもしれないダンナちゃんのため食材も買ってあるので・・・
ダンナちゃんは朝から丼をかきこんでいくことにもなります。
はい、画像はダンナちゃんの昨日の朝ご飯、『鰹のビビンバ風キムチ少なめ卵抜き』です(笑!
朝からがっつり!
 
 
久々に今日はテニスコートです。
しっかりテーピングして出かけるべきか悩むところです。
テーピングしていると無理がきく分、手首にはよくない気がして・・・ね。
 
昨日天気予報をチェックしていたら
水曜日はスーパー猛暑に注意!の一文が(TдT)
スーパー猛暑って・・・もう想像するだけでげんなりだわぁ。
朝からぎらぎら太陽。
外に出るのに勇気が必要になりそうです。
 
ゲリラ豪雨の時も思ったけれど、ウェザーニュースさんのネーミングのセンス結構好きです♬♫♬
おぬしやるなぁって思えますね^^
 
 
さ、今日はスーパー猛暑日とのことなので、
日焼け止めをたっぷり塗って厚塗りして出かけましょうかね~~。
なんせ9~13時で4時間テニスですから。
熱中症に注意して楽しい1日を~♬♫♬(ってまずは自分よね・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
                                           スイコムクウキガ(;´Д`)ゞ-3アツイノガイヤ・・・。