土曜日の怪

イメージ 1

土曜の朝。

いつもいつも不思議に思うのですが、いつもは朝ご飯をあまり食べないダンナちゃん。

どうして土曜日の朝はがっつりなんでしょう。

作っていただく立場としては文句は言えませんが、






                    でも・・・朝からカレーうどん




                         ヽ(;´Д`)ノ
 

           

                       常識では計りきれません。







私は朝からカツ丼でもカレーでも食べられますが・・・

でも、食べられるのと食べたいのとはちょっと違うんですよね~。

普段はご飯お茶碗半分しか食べられないダンナちゃんなのに・・・

なぜに土日の朝だけこうがっつり???

やっぱり不可解です。
















こんなこと書くと、きっとみんなこう思うのよね・・・




                  「作ってくれるだけいいじゃないですか~!」


                           とか、



                「朝から料理してくれるなんて優しいご主人ですね~!」


                           とか、
















                          でもでも・・・






                      カレーうどんやラーメン、焼きそば。



                         かなり微妙な食べ物よね。



                           朝食としては・・・





 



       
                                              シンケンニlll(- _ -;)lllコマッテイマス